TBTCは創立20周年を迎えました

2021年5月1日

TBTC創立20周年のご挨拶

株式会社東京建築検査機構
代表取締役社長 濵田 信彦

お客様各位

日頃より大変お世話になっております。

TBTCは2001年5月1日の創立以来、今年の5月1日で20周年を迎えました。

これも皆さま方からの永年のご支援によるものだと心より御礼を申し上げます。

創立当時を振り返りますと、21世紀がスタートし、誕生したばかりの小泉新内閣の構造改革に期待がかかっている頃でした。しかしながら一方ではアメリカのITバブルの崩壊による影響が拡大する中で、あの同時多発テロ事件が発生し、一挙に社会情勢の不安が増した頃でもありました。

それから20年。当初は3事業部構成でスタートしましたが、その後順次3事業部の開設を経て現在は6事業部体制でサービスをご提供しています。2013年には日本ERI株式会社の傘下となり、続いてERIホールディングス株式会社の創立と共に同社の子会社になり、構造計算適合性判定業務を持つグループ唯一の機関として今日に至っています。

当社がここまで成長し事業拡大してこられたのは、何よりも当社を信頼してくださるお客様のお陰です。これからも皆様の声をしっかりとお聞ききし、時代と共に変わる様々なニーズを的確に捉えることで皆様のご期待にお応えし、次の10年、20年に向けて日々精進していきたいと思います。

今後ともTBTCをご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。